不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

十月十日はなんのひ?

体育の日とか目の日とか、いろいろとあるんですけれど。
一番「へぇー」となったのは萌えの日でした。
  十十
  日月    え  の日、だそうです。

またひとつ無意味な知識が増えました☆


今日お会いしたお客様、ご年齢も50近いかな? といったところの奥様なんですが、今日はじめて教習所で車に乗ったんだそうです。
怖くて怖くて、何がどうなっているのかわからなかった、とおっしゃっていました。
わたしもはじめて四輪を運転したときは「もうやだー! 帰るー!」と大騒ぎしていたタイプなのでお気持ちはすごくよくわかりました。
ふたりで「がんばって通おう」と言いあいっこしまして。本当に親娘くらいの年齢なんですけどね。
自分の足じゃないものを動かすって、すごく難しいし、一歩間違えれば大変なことになるっていうことを忘れないようにしないとな、と思いました。

しかし四輪はあれだけ騒いでいた奴が、二輪は素直に乗っているというのはなかなか面白いですよね。

 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆