不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

台風が着実に

近づいていますね。昨日の段階でJR線が16時に完全ストップと聞いていたので、14時くらいから出勤スタッフも帰宅を開始しました。わたしも(JR線じゃないけれど)帰っていいよと言われたので、15時くらいには帰らせていただきました。外に出たら風が強いこと。風に煽られて飛びそうになったのは初めてです。

大人しく帰路に着いたんですが、如何せんお弁当のタイミングを失ったせいでお腹がすきまして。
祝日に早く帰れるなんて滅多にないことなので、土日祝休みの友達とドライブスルーしようぜ! ということで強風の中再度外出。久しぶりに会うのが何も台風の日じゃなくてもいいんですけどね。

安定のマクドナルドへ行ってきました! ジャンクフードはあんまり食べないので久しぶりです。
買ったのはこちら!
f:id:silane:20141013215336j:plain
パッケージがハロウィン仕様でかわいい。
イカスミバーガーとカマンベールチキンフィレオのふたつです。

f:id:silane:20141013215424j:plain
実物はこんなかんじ。
イカスミバーガーの食欲を減退させる見た目がなんとも言えません。
イカスミバーガーはビーフパティとチーズにちょっとピリッとするイカスミソース。
カマンベールチキンフィレオチキンフィレオなんで鳥肉にレタスと玉ねぎ、カマンベールチーズのもったりソース。
このふたつをナイフで半分こしてふたりで食べました。

辛いのが苦手なわたしですが、イカスミも意外といけます。
カマンベールはちょっとバンズが粉っぽかったです。イカスミ食べてからカマンベールを食べると完全に味が負けますね。

そのあと、もともと作っていたお弁当もふたりで美味しく完食しました。どう考えても食べ過ぎです。胃が悲鳴をあげていました。無理はしたらだめです。

せっかく帰れたしいろいろと家のこととかしようかなあ、と思っていたんですが。
ついさっきまで完全にお昼寝モードに移行していました。
知らない間に雨も強くなっていますねえ。無事に通り過ぎてくれるといいんですが。


教習がないとバイクのことがかけなくてちょっとつらいです。



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆