不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

あっけからんと

前回なんだかんだうじうじしていたわたしですが、意外とあっさり立ち直れました。

コメントくださったみなさんの励ましのおかげですー! ありがとうございます。

まわりの反対を押し切って教習に通っているんですし、あの程度じゃ自分に負けられないですね。

 

それとたまたま、わたしがお手伝いさせていただいたお客様が普段からバイクに乗っているという事でありがたいアドバイスをいただきました。

「前を見ろ!」

だそうで。

近くとかハンドルとかを見ているとぜったい走れないから遠くをしっかり見ろ、とのことでした。

 

できるかな、と考えると不安になるので、できる! と思い込むことにします。

やればできる子! 

 

 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆