不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

ちょっと薄くなってきました

いつぞやの痣が。

全盛期は職場の皆さんからちょっと引かれ気味だったんですが、どうにかよくなってくれそうです。
1番印象深かった反応は
「虐待みたい…」
と真面目な顔で言われたことですね。
右足にしかできてなかったから余計でしょうね…。


おまけ。
今日のにゃんこは「一日一笑」
笑顔で生きてたらいいことないかなあーと、なにもない時は出来るだけ笑って過ごそうと思っていきています。
別段いいこともないけれど、悪いこともないのでこれが1番かな、と思います。



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆