不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

11月です

1段階がだいたい1ヶ月かかったということで、順調に進めば今月中には全て終えられるかな? という感じです。
しかし2014年もあと2ヶ月しかないとは…。時間が経つのは早いですねえ。

今日から約2週間は雑談しか更新できないのが辛いですが、なにかしら更新をしないと途中でやめちゃいそうなので、しょうもないことを書いていこうと思います。

さて、では昨日飲んだお酒の話でも。
f:id:silane:20141101210505j:plain
奈良の春鹿、超辛口です。
春鹿の蔵出しの時のが1番好きです。
あっさりしていてすごく飲みやすいのです。

昨日行ったお店はお家を改装したような小料理屋さんです。
ハロウィンということでスタッフさんがみんなジブリキャラのコスプレをしていらっしゃいました。
常連客の皆さんもコスプレして、お店全体で騒いでいたら、気づいたら終電なくなっていましたね…。
今日がおやすみでよかったです。


…わたしから教習の話をとったらお酒の話しか出てこないですねえ。



 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆