不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

お酒の話を続けましょう第二夜

夜ではないですが、第二夜。

大学に進学し京都に来て最初に飲み友達になった方に連れて行っていただいたBARがあります。
それは森見登美彦作、夜は短し歩けよ乙女の作中に出てきた「月面歩行」のモデルとなった「ムーンウォーク」
とにかくお酒がお安い! 飲み始めたばかりで味の良し悪しはわかりませんが、安さと長時間居座っても大丈夫なところからよく入り浸っていました。

こちらはカクテル中心のお店で、お気に入りはウォッカベースの「ワイルドキャッツ
ほんのり甘いお酒でしあわせでした。
さっぱりした柑橘系のお酒も好きなんですが、なにぶん子供舌なものでやっぱり甘い方が好きです。
色も綺麗ですし!

京都にお立ち寄りの際はぜひに。
最近全然行ってないんですけどね…。



今日は本当になんの予定もないお休みなので、掃除をしたら二輪の教科書でも読んで過ごそうかなあと思います。
来週までが長いです…。乗った感覚忘れていないといいなあ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆