不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

ひいちゃいました。

すっかり朝晩冷え込むようになりました。
それに呼応するように、見事に風邪をひきました。
喉と鼻水のタイプです。仕事中箱ティッシュとビニール袋を常備しようかすごく悩んでいます。デスクワーク系なら確実に持っておくのになあ。

わたしの体調不良って3タイプあるんです。
ひとつは、熱はないけれど全身が怠く、頭痛とか吐き気が一緒に来るタイプ。
もうひとつは、熱が出て、でも体はすごく元気で、体育とかさせると絶好調になるタイプ。
さいごは、食欲がなくなり完全に寝込むタイプ。

今回がふたつめなのがせめてもの救いです。まだ動いていられますのでね。
でも早く治さないと、次の教習に行けなくなってしまいます。
二輪教習のために意地で治すしかないですね。

薬が効きますように!



 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆