不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

日常に溶けこませ

次の教習は日曜日です。珍しい日曜日のお休みはわたしのバイクのために費やされることが決定しましたよ。
学生時代もサービス業のアルバイトだったので、週末休みってあんまりイメージがないんですよね。いざ休み! と言われてもやっていることはいつもと変わりませんし。
ただ、週末休みの友達に会えるという利点はありますよね! それだけが楽しみです。

最近、お休みの日のわたしの足を彩ってくれているのはこちら。
f:id:silane:20141118224654j:plain

上の黒い方です。
本当は下の色が欲しかったんですけど、品切れ中でした。残念です。
バイクに乗る時に、と思って買ったんですが、思ったより固くって、慣れるまでバイクでは履けないです。
本当は教習中にもはきたかったんですけど、もうしばらくお預けのようです。
なので普通のお休みの日に履いて、いっぱい歩いて履きならそうという魂胆です。
バイクで履くのが楽しみですー!

革ジャンも欲しいのがあるんですよ。コートも。友人がいろんなお店に連れて行ってくれるから、夢ばかりが膨らんでいきます。
夢を全部叶えられるだけの時間とお金をください!!!

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆