不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

12年

12年前といえば、わたしまだ小学生でしたね。11歳ですよ!
野山を駆け巡る田舎娘だったこと以外に大した記憶もないですが。

なぜいきなり12年前の話かと言いますと、ついに、あした、あれが発売されるんです。
f:id:silane:20141120211121j:plain

ポケットモンスター、ルビーサファイアのリメイク版!
本家ルビーサファイアが発売されたのが12年前だったんですね。懐かしい。
わたしはちょうど金銀・ルビーサファイア世代なんですかね?
ルビーサファイア以降はXYまで触っていなかったのでこれはちょっと楽しみです。

ゲームって、好きなんですけど上手くならないんですよね。
どんなものでも、上には上がいるとわかるとなんか途端につまらなく感じてしまうんです。
というか、自分がどんなにがんばっても
「あの人はもっとすごくてこうだからー」
「そんなことより別の人はここまでクリアしたんだってー」
みたいな話がメインになるので…。という嫉妬ですねこれは。
でもどんなにがんばってもその人になれるわけじゃないしなあ、と諦めてしまうんです。
トップランカーに張り合えればきっと楽しいんでしょうけど…多分今回もわたしはそこまで行かずまったり勢になる予定です。

何にしたって、自分のペースを崩されたら終わりですよね! 



12年前はバイク乗りたいとはまだ思ってなかったかな。もうちょっと先でしょうか。
きっと12年後、ルビーサファイアのリメイクが出て、自分がバイクに乗れるようになってるなんて想像もしてなかったんでしょうね。


 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆