不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

卒検のおはなし。

さて、前日まで雨模様だったのですが、この日は綺麗に晴れまして、いいお天気になりました。
晴れはしたんですけど、凶悪的に寒くて、最高気温は10度以下だったとか。
そんな中でびくびくしながら教習所へ。

今回の卒検では、転けたり倒したりという「検定中止」項目は一切ありませんでした。
(クランクで足をついちゃったんですけど、1回だけならノーカウントなんですね。知らなかった…)

じゃあなにで落ちたって、エンストですよ…。

発進時のエンストが多すぎて落ちました。

笑えないし諦めもつかないし、好きな課題まで辿り着けないしでなんだかもう壁に頭を打ち付けたいレベルです…。

どうしてこうなった…。
普段できている部分でアウトになると、とても、つらい。

次いつ受けれるでしょうね…うふふ……。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆