不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

ぱぱんとバイク

現在お仕事の都合で都内某所に来ております。
父がこちらにいるので久しぶりに一緒にご飯を食べました。

ふと、いま二輪の教習を受けていることを伝えたら、予想外に「いいじゃん!」と言ってくれました。

「バイクはいいぞ! 乗ったことないけど!」

だそうで。
家族の中では唯一二輪免許取得を肯定してくれました。
なんだかちょっと嬉しかったです。

ちなみに。
家族で唯一二輪免許を持っているのは祖母だったりします。
今はもう乗っていませんが、昔はカブに乗っていましたね。そういえば。

父方の家系は意外と肯定的なのかもしれない…。



それと、このもそもそと続けているブログの月間PVが1000を超えたそうです。
あまり進展していないのにすみません…。ありがとうございます!
今年中には免許とれたらいいなあ。
とれたらこのブログ、次はなにを書けばいいんだろう…。


 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆