不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

さむいさむい!


各所では雪ですね! まだ雪は見ていませんが底冷えがひどいです。
ですがさすが革製品、風を通さない保温性は抜群でした。

というわけで以前手に入れたコートはこちら。
f:id:silane:20141207212805j:plain
デグナーのショップから画像引っ張ってきました。
牛さんです。レザーコート。
重たくて固めではありますが、温かみ最高です。
バイクに乗っていなくても重宝します。
いいものだなあ…。


すみません、コメントは明日ゆっくりお返しします。
今日は早めに寝ちゃいます! おやすみなさい。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆