不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

真実とは?

一通り凹んで吹っ切れました。
2回目の卒検、落ちた理由は「転倒」でした。

スタートして、跨った瞬間。
足を引っ掛けてバランスを崩してがしゃーん! ……みたいな。

たぶん教習生の中で過去最短記録を叩き出したんじゃないでしょうか…(遠い目
担当教官と、そばで見ていた教官に思わず「なんでこけたん!?」と聞かれたんですが、
それはいちばん、私が知りたい!

雨の日だったので、やめとけと二輪の神様がおっしゃってたんでしょうかね…。


次、時間が取れるのは年明けのようです。
結局年またいじゃいました☆

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆