不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

仕事納め

今日で年内のお仕事が一応完結いたしました。
そしてそのタイミングで、インフルエンザさんが舞い降りました。
A型、陽性。

夕方3時間ほど費やして職場から病院へ歩いていき、宣告されてかえってくる頃にはお外は真っ暗です。
ついでにわたしの今後の予定も真っ暗です。
忘年会シーズン、楽しみにしていたのに…。

二輪のために貯金しようっと…。

職場を出る前と病院で測ったときよりも、明らかに熱が上がっております。
おとなしくお布団と仲良くしています…。
今年も実家に帰れないのかー、と思うとちょっと淋しいですね。

皆様もどうぞお風邪、特にインフルエンザにはお気をつけてくださいませ。


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆