不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

2月が半分終わっている

世間はバレンタインデーですね。
そんなわたしは、連勤疲れと、そこに入れた日本酒のせいで今朝から胃の中身を外に出す作業に明け暮れていました。
久しぶりに吐きました。1本も飲んでいないのに悲しいです。
せっかく久しぶりの土曜休みなのに。

とは言っても補習は受けに行かないと行けませんので、フラフラになりながらもなんとか動き回れるまでに回復したので、夕方から二輪跨ぎに行ってまいりました。
補習ですら3週間ぶり、でしょうか。
もう本当に…今回ダメだと諦めるしかないんですよね。期限的な意味で。

細かいところはまたあした。せっかくいただいたコメントにもお返事できず申し訳ありません。
でも今日は少し疲れちゃいました。


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆