不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

復活(していました)

コメント、すべてお返しできましたかね?

ありがとうございます。本当に、勇気づけられました、というか、元気づけられました、というのか…。

とにかく、復活しました!

 

検定を受けた日に補習も受けたのですが、最後教官に、

「そろそろ卒業してやー? そろそろあんたの顔見たないで(笑)」

と言われてきました。

教わった人たちの中でも特に厳しい教官だったのですが、結構検定中とかも四輪の教習をしながら見ていてくれたりとか、優しかったです。

教官のためにも(?)そろそろ本当、卒業したい…(遠い目)

 

気分を盛り上げるために、そのあと友人が某夢の名前がついたバイクショップへ連れて行ってくれました。

VTRとホーネット、それぞれ実際跨がせていただいて、クラッチとかブレーキとか握って遊んできました。

やっぱりRevoとはちょっと違うんだなぁ、と思いました。わたしが今乗っているのは、本当に一部なんだな、とも。

 

免許が取れたら。

もっといろんな車種に乗れるんですよね。

 

「バイクは馬鹿にしか乗れん!」

という某漫画の台詞がありますが、その項目ならわたし、満たしているはずです。

だってこれだけ挫けても、気づいたらまた教習所にいるんです。

本当は前回駄目だったら諦めよう、って思っていたんです。

でも気づいたら補習申込みしていました。

何も、何一つわたしを止めるものってなかったんです。

 

じゃあもう最後まで馬鹿になりますよ。

この期間で取れなかったらもう一回1段階からやってやりますよ。

今回よりずっと上手く乗りこなしてやりますよ。

やるしかないんですよ、馬鹿だから。

それしか知らないんですよ!!


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆