不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

安西先生!

バスケが、したいです…!

ではないんですけども。
今週もお仕事の関係で別店舗にお世話になっておりました。
店舗によって雰囲気が全然違うので色々行くと楽しいです。
今日はそこの店長にこんな言葉をもらいました。

「自己向上心がないのはだめだ。やってみたけどだめでした、で終わりじゃ意味がない。次がない。
そこで諦めたら次がうまくいく可能性はゼロだ。でも、諦めなければ1%は必ず望みが残っている」

仕事の話のはずなんですけどね、いまのわたしにはとっても刺さる言葉でしたよ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆