不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

バイクの話をしましょう

おはようございます。気づけばあの検定も二週間前の話となりました。
昨日まで決算月の怒涛の連勤期間でした。つかれたー!

さて、ではバイクの話をしましょう。
わたしの相方になるはずだったバイクの話です。

実は教習に行き始めたときから、乗るバイクが決まっていたんです。
それは“CB400SB”赤と白のカラーリングの子です。

乗るバイクが決まっているのになんで今さらVTRとかホーネットとか言っているの? という感じですが、
実はこのCB、今はもういないんです。

以前バイクを廃車にした友人の話を書きました。
その子が乗っていたのが“CB400SB”
つまり私が乗る予定だった子です。
春から留学に行くから、それを機にわたしにCBを譲り、自分は大型を取る! と豪語していたんですが、…。 
痛ましい事件でした…。

CBは残念ながらお星さまになってしまったので、こうして今わたしは自分の相方を探して彷徨っているわけです。

友人が「申し訳ない」とずっと言っているので、バイクを譲ってもらう代わりに相方探しに付き合ってもらっています。
持つべきものはバイク乗りの友人ですね。

わたしのまだ見ぬ相方はどこにいるのやらー。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆