不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

異種混同

普段あまり洋酒を好んで飲まないわたしですが、今回どうしても飲みたいカクテルがあって、とあるBARへ行ってきました。
仕事帰りに。
結構ヘロヘロ状態で。
だって明日珍しくお休みなんですもの。

注文したのは「ロングアイランドアイスティー」
f:id:silane:20150315032456j:plain
何種類かのお酒を混ぜて、アイスティーのように仕上げた一杯です。
これが飲みたくて、そのためだけに行ってきました!

中身はウォッカをベースにジンやテキーラ、ラムなんかを加えたもの。
最後のコーラでアイスティーの色をつけます。
これがなかなか美味しくて、お気に入りになりました☆

久しぶりにカクテルを飲んだので、たまにはいいなあと思う夜でした。
美味しいお酒が飲めると幸せです。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆