不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

わたしの牛さんと

去年免許もまだ目処の立っていないときに買った牛さんジャケット。
f:id:silane:20150315205107j:plain

この間、試乗帰りにデグナーに立ち寄ったらほぼ同じデザインの新しいジャケットが出ていました。
中がもこもこで、フードなし。同じオリーブカラーで丈が短い感じ。写真はまだ載ってなかったですね。
試着してみたらもこもこがすごく温い!
今の牛さんは中は特になにも着いていないので、暖かさが身にしみました。

買うときに出ていたら悩んでいたかも。
ただ丈が短いと不安になってしまう性分なので(お腹冷えるとしんじゃう)結局今の牛さんになりそうですが。
風を通さないので、もこもこがなくても充分あったかいですしね。

春先は薄手のダブルが欲しいなあ。お金はないけれど。
友人がバイクグッズ見に行こう! とわたし以上にノリノリなので、またゆっくり見てこようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆