不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

兄と姉と時々わたし

わたしには兄と姉がおりまして。
2人とも結構としが離れております。
小さい頃は2人ともほとんど家にいないか、活動時間がすれ違いの生活でした。
ほぼひとりっ子みたいなものでしたし、仲良くどっか出かけたりおしゃべりしたり、という記憶はあんまり残っていないです。
しかし時間が経つと自然と仲良くなるものなんですね。
それはもう、夜中にいきなり電話がかかってくる程度に!

うちの家族は結構個人主義というか、ほとんどの人間が実家を離れて他県で一人暮らしをしていたり、姉はもう嫁いでいたりしています。
わたしも兄も他県住みなので滅多に兄妹が揃うことがありません。
姉はそれが最近ご不満の様子。
曰く「旦那の姉は近場にいるのになんでわたしの兄妹はどちいもいないのか!!」と、いうことで。
お酒を飲む相手が欲しいようです。
ええ、わたしのお酒好きは確実に遺伝です。一番強いのは父です。次点は祖母。

兄はちゃらんぽらんに見えて意外に真面目だし、姉はきっちり姪たちのお母さんだしで、なんだかんだ尊敬しています。
まぁ月曜日の夜中から大勢でフィーバーしてる兄と、福士蒼汰さんに恋をしかけている姉はあんまり尊敬したくないですが。

元気そうで何よりです。
でも寝ている時間に電話してくるのはちょっと勘弁…。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆