不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

シンデレラ見てきました

昨日の仕事が終わってから先輩方とシンデレラを見てきました!
f:id:silane:20150504215614j:plain

主演の女優さん美人ですよね。首から鎖骨にかけてのラインがすっごく綺麗でした。
そしてウエストが細い。なに食べたらそうなるのっていうくらいウエストが細い。
自分のおなかを見て目を逸らしました。

ストーリー的にはグリムの設定でペローの流れ、みたいな。
商人の娘で継母が再婚、父親に頼んだお土産は肩に触れた枝。
でもちゃんとガラスの靴と魔法使いが出てくるので、うまい具合にミックスさせたようです。
ディズニーアニメのシンデレラとは違いますね。
最も、ディズニーアニメのシンデレラなんて久しくみていないので忘れてしまいましたけれど。

見所は個人的にみっつ。
・フェアリーゴッドマザーがファンキーすぎる
・お母さんの面影どこいったの
・トカゲのくせにいいこと言う


シンデレラ本編の前に細田守作品の予告編やってたんで、始まったらまた見に行かないとなあ、と思っています。
細田守作品は時をかける少女が一番好きです。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆