不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

再び京北へ

5月20日
いつもつるんでいる1人にグロムが納車されたので京北まで走ってきました(わたしは安定のタンデム)
f:id:silane:20150521212655j:plain

もうひとつトンネル抜けたら京北道の駅というところまで行ってきたんですが、どうも雲行きが怪しい。
気温が一気に3度ぐらい下がりましたし、何より雨の匂いがやばい。
これはいかんということで、結局京北手前で引き返すことになりました。

そのあともグダグダと夜までだべって、その最中何度心を抉られたか。


日中はいいお天気だったのに、夕方くらいからいきなり強い雨に。
最初は通り雨のように降ったり止んだりという感じだったんですが、最終的には止む気配もなく。
しばらく雨宿りしていたんですが、諦めて雨の中帰りました。

雨は嫌いじゃないですが、雷だけはどうにも好きになれません。
光るのもびっくりするし、時間差でくる音も大きくて心臓飛び出そうになるし…。
雷は苦手です…。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆