不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

【祝】R25、納車。と…?

昨日、R25を無事におうちに連れて帰ることができました!
道中2、3回エンストしていましたが、なんとか帰ってこれました。
よかった…。
f:id:silane:20150531114455j:image

これは道中のガソリンスタンドにて。
大学の同級生に無理を言って先導していただき、教えられながら初給油。

これ、わたしひとりでできるのかな…と不安になったのは内緒です。
ともかく、納車完了ですー!!


と、思ったら。
「あれ、うちのマンションバイクはだめだよ?」
(゚Д゚)!?
前にninjaが停まってたんで大丈夫だと思ってました…。確認をちゃんとしなかったミスです。
オーナーさんに許可をいただくか、他の駐車スペースが見つかるまでしばらくはテナント裏をお借りすることができました。
ご厚意感謝します…!

さぁて、駐車スペース探しが始まりますね…!! 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆