不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

あーるちゃんと貴船で涼んできました。

今日は念願のお休み! です!
雨の可能性もあったんですがなんとか降らずに持ってくれました。
が、提出物の関係で16時くらいまでは一切身が空かず、昨日も夜倒れるように寝てしまったので睡魔にも襲われたりして、結局17時くらいまでぼうっとしていました。

しかしあーるちゃんがわたしを呼んでいるような気がしたので、ちょっとだけ走りに行ってきました!

目的地は貴船神社
なるべく車の少ない道を、ということで最近しょっちゅうお世話になっているクリーンセンターの前の道を通っていくルート。
トンネルを抜けたらすぐに貴船と鞍馬の入り口です!

貴船も5月の頭から川床が始まっていますので、観光客の方もちらほら。
車も、シャトルバスみたいなのが走っていますし、道も細いところです。
結構神経を使って上まで登り切りました。
f:id:silane:20150617182036j:plain
貴船神社ー!(?)
鳥居撮り忘れたことに気づいたのは市内に入ってからでした。もったいない。

f:id:silane:20150617182636j:plain
あーるちゃんかわいい。

しかし、さすが貴船ですね。
市内と体感温度が全然違いました。
夏になったらあーるちゃんと川床料理をたべにいくのもありですね。
高いですけどね。


帰りは寄り道せずまっすぐ帰ってきました。
f:id:silane:20150617182331j:plain
だってこの雲だったんですもの。
まさに「今から降ります!」と言わんばかりの雨雲です。

降られる前に晩御飯の買い物に行ってきます!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村参加させていただいております☆