不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

髪の毛のおはなし。

今ちょうど中途半端な長さなんですよね、髪の毛。
肩くらいの長さで、ひとつにはまとまらないんですよね。
この状態でヘルメットかぶるとどうなるかって、某死神漫画のルキアさんみたいに襟足からびにょーんってなるんですよね。
f:id:silane:20150622235406j:plain
こんなかんじに。

どうしたらまぬがれるかなあと思いながら髪が伸びるのを待つ日々です。
ふたつくくりでかぶったらいけると思ったんですけどねえ…だめでしたねえ…。
脱いだ後はできるだけまとめておくようにはしているんですけどねえ…。
恥ずかしくてあまりヘルメット脱ぎたくないです。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村参加させていただいております☆