不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

次の欲

梅雨の不安定な気候にやられたのか、風邪をひいたようです。こんばんは。
お仕事休んで家にいると、迫り来る締切に怯えて気持ちが休まらないんですけど…。
なぜこのタイミングで……。


バイクに乗り始めてさらなる欲が出てきました。
ひとつめ、鍵がふえたのでひとまとめにしておけるキーケースがほしいなあ、と思っています。
普段あーるちゃんの鍵、家の鍵、ロックの鍵のみっつをばらばらに持ち歩いているので、いつかなくしそうでこわいです。
ふたつめ、ウェストバッグがほしいです。普段いつも使っているショルダーで乗っているんですが、地味に肩に食い込んで痛いんです。
リュックは撫で肩が理由であんまり好きじゃないので、ウェストバッグぐらいがちょうどいいかな、と。
みっつめ、小さいお財布がほしいですね。ウェストバッグを買うなら普段使っている長財布だと圧迫しそうですし。最小限もてたらいいかなあ、と思います。
そして最後よっつめ、カメラがほしいです! あーるちゃんの魅力を最大限に引き出せるように! 技術は…あの…これからですけど……。

あーるちゃんがうちにくるまで欲しいものが掃除機しかなかったのに、進歩(?)しました。
がんばって働こう…。その前に風邪を治そう…。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村参加させていただいております☆