不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

台風のようです

今は雨はふっていないようです。風は強めですね。
そしてなぜか消防車の音が聞こえます。
台風の夜はいつもなんだかそわそわします。

今は四国あたりでしょうか? 自然災害はどうすることもできないので、気をつけないとですね。
ちなみに地元岡山県は台風で警報が出ないことに定評があるのですが、今回は流石に出ていましたね。めずらしい。
京都は今のところ大丈夫そうです。

まぁ台風が来ようが警報が出ようが明日も仕事に変わりないんですけどね!!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村参加させていただいております☆