不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

はしりまわっていた日

連休2日目。窓の外は案の定大雨でスタートしました。
ちくしょう! 不貞寝してやる! と午前中だらだら過ごしていたら昼過ぎには雨が上がりました。
でもいつ降り出してもおかしくないようなどんより雲。

しかし、前回同期に「走りにいったらあーるちゃんの写真送るわ!」と嫌がらせのような約束をしていたので、どうせならどっかいこう! と思いそとへ。

f:id:silane:20150723231952j:plain

雨上がりですが地面は乾いていました。よかったー。

一旦帰宅していたんですが、何時もの後輩が誘ってくれたので夜の京都市内をぐるぐる。
ドンキホーテのたこ焼きを食べたり本屋さんで立ち読みをしたりして帰ってきました。
この連休は走るの諦めていたんで、嬉しい誤算です。

もうひとつ誤算と言えば、やろうと思っていた諸々が手つかずのまま残ってしまったことですね。
午前中ちゃんと起きてしておけばよかった…。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆