不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

気づけば盆も過ぎ

8月も残すところあと2週間となりました。

わたしはと言いますと、中ほどの週に店舗出張、そのあとなけなしのお盆休みで実家に帰省というルートをたどっていたので、なかなか下宿先に戻ることができない日々を送っていました。

久しぶりに帰った時の、あの熱のこもった部屋の空気は本当、いやですね。

 

9月に入ると、シフトのおやすみが2連休ずつ入っていました。

いつも、3日働いて1日休む、みたいなシフトが多いんですが、珍しい。

あーるちゃんで行ける範囲で温泉に行きたいなあ、などと画策しております。

わたしの夏休みはこれからだ!(ただし2日間)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆