不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

琵琶湖米プラザ再び

美山名田庄方面へ行った翌日、15日もお休みでした。
連休って素敵。
日中は家の中の仕事をこなして、お昼寝して、何気なくTwitterをみたら後輩の「少し走りたい」の文字が。
それとなーくお星様を投げておいたらしばらくして
「ゆっくり走りにいきましょー!」
のお誘いが。

おっしゃ。

近くのコンビニで待ち合わせて、この日は途中越えからの琵琶湖米プラザです!

前回は暗くなってから行ったので、道が全然思い出せなかったんですが、今回は比較的明るい時間。
覚えられるかな! と思ってたんですが、無理でした!!
(前とは別の後輩だったので通るルートが違ったのもひとつ?)
あまり大原方面に行かないからか、目印になるようなものがひとつも覚えられなかったです…(´・ω・`)

f:id:silane:20150922211535j:plain

そんなかんじに、米プラザ。
今回はグロムの後輩と一緒でした。

1時間ほど駄弁って、帰り道で天一に立ち入ってから帰宅。

f:id:silane:20150922211547j:plain

こってり食べておいて言うのもなんなんですけど、塩ラーメン食べたい。

f:id:silane:20150922211629j:plain

帰り道は日が落ちていました。
暗くなってからの山道は怖いです。ひとりでは走らないでおきたいものです。

ちなみにわたしは翌日仕事だったのでおとなしく帰りましたが、後輩はその後周山街道へと消えていきました。
物足りなかったようですねー…。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆