不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

秋の京都をおすそわけ

 

f:id:silane:20151202205448j:plain

f:id:silane:20151202205614j:plain

f:id:silane:20151202210607j:plain

f:id:silane:20151202210706j:plain

京都東山、青蓮院門跡のお庭にて。

あり時間がなく手前の方だけなんですが、全てが真っ赤に染まるにはまだ早かった様子。

今年の京都の紅葉はあまりいいおはなし聞かないですね。やっぱりしばらく暖かかったせいでしょうか。

ちなみに6日まで夜間特別拝観でライトアップしてるようです。

 

仕事で行っていたので、今度は個人的に行きたいところです。

こういうところに行く時はバイクと並ぶ最大の趣味“和装”が捗るというものですよ。

 

しかし綺麗に写真が取れなくてへこみます。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆