不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

母からの贈り物

先日実家の母からお米が届きました。(田舎あるある、お米は買うものではない)
そのダンボール箱の中に、なにやら四角い箱が。

f:id:silane:20151203220035j:plain

コーヒーバッグのようです。
ここでわたしの気分は(´・ω・`)←こんな感じ。
残念なことにお子様のわたしはコーヒーが飲めません。
母にそんな好みまで忘れられてしまったのか…と、母にメールを打ちます。

わたし「お母さんわたしコーヒー飲めれん(´・ω・`)」
母「中開けたん?」

そう母に言われ、とりあえず開けてみる。

f:id:silane:20151203220332j:plain

おや?

f:id:silane:20151203220345j:plain

おおおおお!
お菓子が入っていました!

母「美味しかったのでおすそわけです(*´∀`)」

母よ…!


一緒に入っていた柿とみかんと一緒に美味しくいただきました!



さて、明日から東京方面へ出張へ行ってまいります。
果たして目的地にたどり着けるのかしら。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆