不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

12月も半ばですって

あっというまに年末感満載ですね。びっくりです。

そう言えばあーるちゃんが先日15日に発売一周年を迎えたようです! 

といっても、わたしの手元にきたのは5月の終わりなので、実質まだ半年。

この半年でいろんなところにいき、いろんな経験をしました。

主に保険屋さんのやりとりと病院通いっていう。もう二度としたくないです。

 

この先はお休み日数が少ないのと、年末の連休は実家に帰る兼ね合いで、一旦あーるちゃんはお知り合いの方のガレージに預けさせていただきました。

次に会うのは年明けかしら。

 

年が明けたら! 大型取りに行きたいですね!! 

大型免許を取るための資金が目先のものに溶けていくので、なかなか。

がんばって働いて、がんばってお給料もらわなければ。

 

来年はどこへ行こうか。いろんな妄想をしながら、残り半月も頑張ります。

ですのでおすすめのツーリングスポットあったら教えてくださいませ。

時間はかかると思いますが、できる限り制覇します。

 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆