不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

バイクに乗りたい! 〜入校編その2〜

実は四輪も同じ教習所にお世話になっていました。
いやあ、久しぶりの教習所は懐かしくていいなあ……。
懐かしい……、あれ、あんまり懐かしくない……?

……あ。

卒検受かったの2週間前だった。

お世話になった教官に背中を押されて免許センターに行ったのはほんの6日前。
なんとか学科試験をクリアし普通免許を手に入れたのも6日前。
四輪の余韻とかそんなのもういいんです。

だってバイクに乗りたいから!!

というわけで入校編その2。

私のお世話になっている教習所では1年以内に別項目で再入校した場合、適性検査は免除されるんですね。
そんなこと知らなかった私は、友人(四輪入校)を待ちぼうけ。
入校編と銘打ってますが、この日はほとんどなにもしませんでした。

帰り道、友人のバイクの後ろに乗せてもらいながら、いつかこのバイクにも乗れる日が来るのだろうと、期待を胸に抱くのでした。


にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆