不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似ている。

こんばんは、朝から上司に「斎藤工に似てるよね!!」と意気揚々といわれた女子です。イケメンなので嬉しいですが、「もう少し唇厚くして目を大きくしたらそっくりだね!」と付け加えられたので多分それってあんまり似てないってことですよね。にほんブログ…

試乗会の後の話(おまけ)

4月26日(以下略)後輩と一緒に京北の道の駅から一度お家に帰宅。16時前くらいだったと思います。引越し作業で離脱していた友人に「京北まで行ってきたー」と報告したところ、「え、ずるい、もう一回行こ!」と再び外へ。京北方面へ行く時間はなかったのでルー…

試乗会に行ってきましたその後…?(後半戦)

4月26日日曜日。 シフト上なぜかお休みだった日曜日。 前日退社前に先輩に「あれ、明日休みなん? なに? デート?」と聞かれた日曜日。 がっつりバイクとデートしましたとも!!!! 試乗会は午前と午後で受付がわかれていて、わたしは午前の部に参加してき…

試乗会に行ってきました! 前半戦

4月26日日曜日。 特に何も用事がないのに、なぜかシフト上お休みになっていた日曜日。 これに! 行ってきました!! 午前の部に間に合うように、友人と後輩(2人とも諸事情によりMT車輌は久しく乗っていない)と共に、行ってきました。会場は重要文化財二条城…

ちょっとずつ

実家に逃げ帰っております。モラトリアムに戻りたい。今夜はこと座流星群だそうです。街灯なんてないような田舎なので、きっと見えることでしょう。問題は起きれるかどうか…。珍しく父親も家にいたのでバイクの話をしてみました。母には「お父さんに言うと面…

あしたはいいことありますように

今日が少し辛い1日だったので、あしたはいいことありますように。明確に「これが辛い!」というわけでなくて、なんだか気分が安定しないとか、しょんぼりしちゃうとか、そんなかんじ。きっと仕事以外に考えることがないから余計なんでしょうね。精神安定のた…

欲しいものリスト?

Amazonさんに欲しいものリストってあるじゃないですか。あれをなんとなしに作ってみよう! と思い立ったのでやってみました。http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=sv_wl_31時間悩んで、リストに入れることができたのが、・日立紙パック式掃除…

連勤あけのお休みは

何もする気が起きないというか。気づいたら1日終わっています。youtubeにノンアルコールライダーさんというモトブロガーさんがいらっしゃるんですが、最近の動画でVTR1000Fに乗っていらっしゃったんですよね。アナログメーターふたつと液晶ディスプレイの並…

新年度ですね

生きていますよ、親からは一切連絡が帰ってきていませんが。4月になり、なんと社会人2年目になりました。数日後には研修を終えた新卒の子が配属されるんだそうです。先輩です。先輩になっちゃいます。…。やーだーなー…。にほんブログ村参加させていただいて…