不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

増えました

うふふ。にほんブログ村参加させていただいています☆

春よ、遠き春よ 

瞼閉じればそこに。 ではなくて、瞼を開けた状態でわたしに春が訪れたようです。 \検定受かりました!/ やっとかよ! やっとだよ! やったよ!!! 「合格です」と言われて泣きはしませんでしたが、一気にお腹が痛くなりました。 乗っている間は平気だった…

安西先生!

バスケが、したいです…!ではないんですけども。今週もお仕事の関係で別店舗にお世話になっておりました。店舗によって雰囲気が全然違うので色々行くと楽しいです。今日はそこの店長にこんな言葉をもらいました。「自己向上心がないのはだめだ。やってみたけ…

復活(していました)

コメント、すべてお返しできましたかね? ありがとうございます。本当に、勇気づけられました、というか、元気づけられました、というのか…。 とにかく、復活しました! 検定を受けた日に補習も受けたのですが、最後教官に、 「そろそろ卒業してやー? そろ…

もはや涙すらでない

才能ないんだろうなあ…

あしたを迎えたくない病

仕事が終わってからずっとお家に帰りたくないと駄々をこねていました。腹括るしかないんです。でも流石にここまで来ちゃうと逃げたいです。いつぞやの急制動やらなんやらと脳裏を過って、ビクビクしています。ああ、もう。にほんブログ村参加させていただい…

2月が半分終わっている

世間はバレンタインデーですね。そんなわたしは、連勤疲れと、そこに入れた日本酒のせいで今朝から胃の中身を外に出す作業に明け暮れていました。久しぶりに吐きました。1本も飲んでいないのに悲しいです。せっかく久しぶりの土曜休みなのに。とは言っても補…