不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000RRが倒れていく話。

帰省中に母と「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」を観てきたわけです。 元々映画好き、このシリーズは全て見ている母と、映画好きでCMに映るバイクが気になっていたわたし。 日付的にはお盆前の平日だしいけるだろう! と朝からお出かけ。 で…

気づけば盆も過ぎ

8月も残すところあと2週間となりました。 わたしはと言いますと、中ほどの週に店舗出張、そのあとなけなしのお盆休みで実家に帰省というルートをたどっていたので、なかなか下宿先に戻ることができない日々を送っていました。 久しぶりに帰った時の、あの…

「周りの反対を押し切ってまで乗りたいものなんですか?」

と、お客さんのお母様とお嬢様に聞かれました。なんでも、お父様がバイク乗りらしく、若い時に事故をして周りに辞めろと言われて離れていたのが最近になって再度乗り始めたと。気づいたら台数も増えてるし、時間もお金もかけて家族を顧みない、と。「そこま…

限界って言うんです

6連勤の中日3日間が関東出張だったこともあり、精魂尽き果てました。遠出したかったけど、大人しくしておこうと思います。ごめんよあーるちゃん。 にほんブログ村参加させていただいております☆