不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

S1000RRが倒れていく話。

帰省中に母と「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」を観てきたわけです。


元々映画好き、このシリーズは全て見ている母と、映画好きでCMに映るバイクが気になっていたわたし。

日付的にはお盆前の平日だしいけるだろう! と朝からお出かけ。


でもさすが夏休み、お子さん連れは多く見受けられました。

ただ、見る映画は別なので空いてるだろう!

と思ってみたら、シニア年代の方に回りを囲まれておりました。

意外でした。


内容はネタバレになるので触れませんが、感想を言うなら、

「お姉さん強いな」ってとこですね。

お姉さんのバイクテクがすごすぎてお口あんぐりでした。

そしてばったばったと倒れていくバイク…BMW S1000RR。

明らかに新車。

映画といえどもったいない! あー!!

ってなっていました。


いやしかし面白かったですね。

アクション系はもやもや考えずに見れるので、安心できます。


最も、わたしはMIPよりMIBの方がもっと好きなのですけれど。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆