不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお風呂の日!

昨日今日は連休ということで、学生時代の友人である愛すべきクズ達(含、わたし)と香川へうどんを食べに行ってまいりました! 今回お世話になったのはHONDAのFITさん!ちなみに今回のメンバー4人中4人とも初心者且つペーパードライバーという恐怖の組み合わせ…

ほんの少し私事

わたくしごとではございますが。わたしという人間は直感で捉えて文章で説明する、という癖がございます。そのため、急に話を振られても文章に直すまで時間がかかったりしてお相手を不快にすることもございます。一度物事を冷静に客観視して素早く文章に直す…

おかえりあーるちゃん

あーるちゃん退院記念に佐々里峠の手前まで走ってきました。 秋っぽい写真を撮るぞー! と意気込んで行ったはいいものの、見ての通り惨敗です。 上まで行ったらもっと赤かったのかもしれません。来年に期待。 さあ! 写真を見る限り満身創痍の状態だったなん…

【遅報】吹っ飛びました

【遅報】あーるちゃんと一緒に吹っ飛びましたしばらくあーるちゃんは入院の運びとなっておりましたが、本日無事に走れる姿になって帰ってきました。いや正確にはまだ帰ってきてないですけどね。取りに行こうと思ったら大雨だったんで、お支払いだけして置か…

女子ツー@美山JB~バイク洗車隊~

先週に引き続き、店長さんに誘っていただいたので美山にいってきました! まだまだ霧の晴れぬうち、路面はぬれているし落ち葉もぬれているし、こわごわJBへ。 雲が多いですが気持ちのいい朝です。 今回は店長さん、わたし、ゆりさん(ロックスター仕様のninja…