不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口から僧

両親が来ていたので一緒に六波羅蜜寺まで行ってまいりました。多分父が退職の際、職場の方から空也像の肖像をもらっていたので生で観たくなったんでしょうね。実物の銅像たちは撮影禁止だったので入口のポスターで我慢です。あの微妙な中腰具合を見るに、空…

仕事帰りに

先輩と。 にほんブログ村参加させていただいております☆

日吉ダムへ行ってきました

世間は連休でしたね! 世間様がお休みということは、サービス業従事者にとっては一番頑張らなければならない時ということです。多分にもれずわたしも必死にお仕事をしていたんですが、22日が唯一のお休みとなりました!というわけで普段は絶対一緒に走れない…

琵琶湖米プラザ再び

美山名田庄方面へ行った翌日、15日もお休みでした。連休って素敵。日中は家の中の仕事をこなして、お昼寝して、何気なくTwitterをみたら後輩の「少し走りたい」の文字が。それとなーくお星様を投げておいたらしばらくして「ゆっくり走りにいきましょー!」の…

9月、美山のライダーズカフェへ行った話とか

すごいですね、気づいたら9月も半分終わっています。残暑の厳しかった昨年に比べ、今年はもう随分朝夕が涼しくなってきました。過ごしやすい反面、体調管理が大切ですね。ちなみに8月後半から9月前半にかけては怒涛の出張期間となっておりました。泊まりがけ…