不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

緊張でぷるぷるしている

お布団から出られない時期ですね。
わたし普段から相当寝つきがいいんですが、お布団に潜って数分で夢の世界に旅立って、夢の中でもお仕事してるのだけは頂けない。夢の中くらい普通に生きていたい。

さて、また今日の夕方教習の予定です!
真剣に時間との戦いな気もしますが…、お金おろしてきた方がいいかな、どうでしょう。

ひとまず教えていただいた動画たちを見て勉強します。
でもその前にもう少しだけお布団でごろごろしようと思います。


【追記】よしごろごろするぞ! って思った瞬間、腹痛が襲ってきました。
とっとと起きて家の用事しろってことですね、すみません起きます…。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆