不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

おでんの季節です

朝も寒けりゃ夜も寒い。そんな季節ですね。
寒くて布団に包まって暖をとっていたところに、素敵なお届けものがありました。

f:id:silane:20141119220515j:plain

おでんです。

おでん。

おでんの季節です。

なんというか、くださいましたんで、ありがたくいただいております。


うちの姉は高校時代、コンビニおでんのお汁だけをもらって寒さをしのいでいたらしいです。
お汁だけもらうなんてことできるんですかね?
片道数キロ自転車で登下校していたあの頃が懐かしいなあ、と思いながら、もう絶対無理だろうなあ、とも思うわけです。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆