不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

あたりをひいた!

久しぶりにあたりをひいたのでちょっとテンションが高いです。こんばんは。

今でこそ休日は教習へ向かっているわたしですが、基本はインドア派の文学少女(?)です。
最近はなかなかしっかり本が読めていなくて、買うこともあんまりしていなかったんですけど。
夏頃だったでしょうか、結構前に表紙で即買いした本がありました。

それがこちら。
f:id:silane:20141127003146j:plain

ハケンアニメ! 辻村深月さんの作品です。
表紙絵がCLAMPさんだったので、即決でした。
内容については深くは触れませんが、とりあえずここ最近表紙買いでなかなかのめり込めなかったわたしの1番のあたりです。
今年読んだ作品の中ではダントツだったなあ、と。

本当に数分前に読み終えたばかりなんです。
お風呂に浸かりながら読むのが習慣化されてしまっていて、今日もお風呂で読んでいたんですが…。
温かかったはずのお湯は気づいたら水になっていました。
気づかないくらい熱中してしまって、読み終えました。


おもしろかったー!

欲を言うなら作中で出てきた「運命戦線 リデルライト」という作中をみてみたいような、読んでみたいような。
バイクレースで戦う魔法少女もの、なんだそうです。
辻村さん書いてくれないかな…。


 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村参加させていただいています☆