不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

VTR250Fなはなし。

前々からちょくちょくと探し回って、ようやく見つけた子。
f:id:silane:20150327194149j:plain
VTR250Fの黒×赤。
試乗車・レンタルバイクとして置いてあった子です。
わたしの公道デビューをともにした子でもあります。

どうせVTR250F買うならこのカラーがいいなあ、と思っていたら、このカラー今年から生産中止になっていたんですね。

そんなこんなで探しても探しても見つからず。
出てくるのは量産型エヴァカラーの白×赤ばかり。
f:id:silane:20150327193301j:plain
f:id:silane:20150327193316j:plain
(下は量産型エヴァ。なぜか連想してしまう。)

試乗車であるということで乗りに行って、その場で何と無く、
「これ買えますか?」
と聞いたら
「え、買えますよ?」
と。
その時はざっくりこれくらい、と言うのを聞いただけだったので、今日改めて見積もりをもらいに行って来ました。

諸々含めて、予算的には範囲内な感じです。
ただ、レンタルバイクの予約が4月半ばに入ってしまっていて、そこから整備に2週間。
となると納車は4月終わりかあ。
桜の時期は越えちゃいますね。

とりあえず今日のところは契約まではせずに帰ってきました。
お母さんにも、やんわりと「急がなくてもいいんじゃないの?」と言われてしまい…。
もやもや。急いでいるつもりはないんですけどね。もやもや。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆