不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

欲しいものリスト?

Amazonさんに欲しいものリストってあるじゃないですか。
あれをなんとなしに作ってみよう! と思い立ったのでやってみました。


1時間悩んで、リストに入れることができたのが、

・日立紙パック式掃除機
・日立純正紙パック

の2点だけでした。
…。物欲全てがバイクに向かっている証拠ですかね? ポジティブに考えておきます。
ひとり暮らししているとファッション関連や娯楽用品よりも、日用品消耗品の方が欲しくなりますよね。あれ、わたしだけ?


連勤あけの連休だったんですが、見事にひきこもっていました。
外に出る理由を作らないと、本当に腐ってしまいます。
今日はいい天気だったのになあ。洗濯物がよく乾いて、それで満足して終わる1日なんて味気ないよなあ…。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆