不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

試乗会の後の話(おまけ)


4月26日(以下略)

後輩と一緒に京北の道の駅から一度お家に帰宅。
16時前くらいだったと思います。
引越し作業で離脱していた友人に「京北まで行ってきたー」と報告したところ、
「え、ずるい、もう一回行こ!」
と再び外へ。

京北方面へ行く時間はなかったのでルートを変えて貴船方面、花背まで行ってまいりました!
f:id:silane:20150429232520j:plain
北大路の駅からスタートとして、だいたいこんな感じです。
細かくなってしまったので鞍馬山から花背峠にかけての道を少し拡大。
f:id:silane:20150429232712j:plain
車だときっと酔う自信があります。


峠を越えたあたりに残り桜が咲いていました!
f:id:silane:20150429232845j:plain
f:id:silane:20150429232901j:plain

いやあ、それにしてもいいお天気です。
f:id:silane:20150429232925j:plain

貴船、鞍馬の方はマイナスイオンがすごいです。
夏場に行くと川床がかかっていたりと、とても涼しげです。
暑くて暑くてたまらない日に走りに来るときっと気持ちいいんでしょうね。

時期によっては鹿に遭遇できますよ!(夏場に遭遇した人)
生の鹿は凄くしなやかで、美しいと言う言葉が似合います。


ひとしきり走って友人も満足したようで、帰り道。
上賀茂神社付近にある、ルミユカというカフェで女子らしくワッフルをいただきました。
f:id:silane:20150429233349j:plain

美味しかったー!

本当に、充実した一日でした!!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村参加させていただいております☆