不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

酒とさかな

職場の先輩方と飲んできました。帰り道です。


「バイク買ったんすよー!」


と、報告したところ、皆さん口を揃えて、


「その辺(250)でやめとけよ!」


と。

重々承知です。

(でもいつかは大型とりたいです)



石焼の焼き鳥屋さんだったんですが、いつまでたってもレバーが苦手です。

今日は赤兎馬水割りで。焼酎も少しずつ飲めるようになってきました。

魚の肝もレバーで同じものなのに、どうして鳥レバーは苦手なんでしょうね?

酒盗が練りこまれたクリームチーズは美味しかったです。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村参加させていただいております☆