不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

徒然

なんだかんだ今日も雨が降っていなかったので、今度は雲ヶ畑方面・鞍馬方面へ走ってきました。
平日お昼すぎと言うこともあり車通りは少なめでした。
走っている方はきっと地元の方なんでしょうね。
慣れてるから速度が。速度が。速度が!!
こう、狭い道で譲るだけのスペースがない時って半泣きになります。
でも原付が停められてるのを見て、ゆっくり走ろう、と思いました。

メッシュジャケットを買いました。
これで夏もどんとこいですね! きっと!

最近知らない間に学生時代の後輩たちが次々と二輪免許を取得しているようです。
みんななんだかんだあっさり合格していて、なんでしょうこの、わたしの無様な感じは…。
と、思いながらあーるちゃんの写真で癒される夜です。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村参加させていただいております☆