不器用な覚書

相変わらず不器用な覚書。相方はYZF-R25になったようです。

火曜日の美山へ、行くはずだったんです。その1

待ちに待ったお休みですよ! 前日、後輩に、
「あした同期3人で遊びに行くんですよ。でも3人とも雨女で、そのせいかあした雨っぽいんですよね!」
ととびきりの笑顔で言われて(お前ら頼むから家で大人しくしててくれ)と思ったことは内緒です。

今日は学生時代のバイト仲間の子と約束でした!

f:id:silane:20150728204355j:plain

真面目な子だったので単色のCBRをイメージしてたので、待ち合わせ場所に来たレプソルカラーを思わず二度見しました。
(ミラーシールドに進化したヘルメットで初乗りですよ!)

とりあえず美山まで行って、夜は元バイト先で食べよう、という話だったんですが。

「美山まで行って引き返したらめっちゃ早く帰ってきちゃうね?」

というわけで急遽予定変更。
162号線をひたすら進んだ先に美味しい海鮮丼屋さんがあるという噂を聞いていたので、そこを目標にすることに。
ただ少し心配なのが雨雲の動き。
今の所は大丈夫そうですが、15時くらいから降水確率が高めです。
そして初レプソルCBRとのツーリング。先は長いです。

ちなみにミラーシールドさんは、思っていた以上に見やすくていい感じでした。
薄いブルーがかったように見えますが、特に支障は感じませんでした。ライトスモークだからでしょうか。
強いて言うなら、近場の地面を見ているとちょっと盛り上がったように映ることでしょうか。
ただ、普通に走っていてあまり近場の地面を見ることってないと思うので、問題なしですね。
今日は少し曇り空だったので、日差しがどれくらい緩和されるかはまた次回ですね。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

 

にほんブログ村参加させていただいております☆